こんにちは。
ファンブログの方から引っ越してきました。
これからよろしくお願いします。
さて、今日の練習したものは、
スタテイック、ベールズ、プリステンブスのタングルです。
それではこれで…。
こんにちは。 このブログにお越しくださりありがとうございます。 この度に下のサイトに引っ越しましたので、リンク先よりどうぞ。 ギャラリー月
0 件のコメント:
コメントを投稿